2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





多分一番上にあるんじゃないかな

一応作りました。
質問や意見等がございましたらこの記事にお願いします。
ただ、大会についてはこの記事か大会用の質問&意見用動画
又は記事にコメントしてくださると助かります。

現在開催中の大会
狂最上位最強は誰か?その目で確かめてみよう大会
part1~
同キャラ改変チーム大会
キャラ募集中

完結した大会
純粋に人を信じてみた大会 再録
part1~18(ラスト)

やるつもりの大会
純粋に人を信じてみた大会 ???
狂下位~中位チーム大会
マイナー改変キャラ大会
???
[ 2037/02/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

大会代理人?みたいな感じかね?

今思いついたのですが、皆さんが開いてみてほしい大会などを募集します。
あまり複雑なルールでなければ私でも作れると思うので、
「こんなな大会みてぇな~」
「自分で開くの面倒くさいけど、こんな大会みたい」
って人は、案を私にください。
必ず開けるかわかりませんけど。
ただできればやめてほしいのは、外部キャラを使用する大会は
やめてください。わたしのPCが死にます。てかもう死にかけです。
あとすごい長くなる大会。最長でも60part前後で終わるやつがいいです。
まぁ皆さんが案をくれること前提の企画なんで、案がこなければ
この企画は始まらず時間が過ぎるだけですけどね!
「こんなんどうよチェイ~ン」
ぐらいのノリで大丈夫です。
[ 2020/09/06 ] mugen | TB(-) | CM(6)

【MUGEN】表裏一体狂ランク同キャラ改変タッグランセレ大会OP

あげてました!
同時進行なので、投稿間隔が空きますが失踪はしないので
まぁ1週間に良くて2本ですね
part1でルール追加します()
二人生存勝利の際に相手に1ラウンド取られていたら
1ポイント引きます。5ポイントになります
2ラウンド通して勝利したら、いつも通り6ポイントです
生存無し敗北の際に、1ラウンドとることができれば
1ポイントプラスします。3ポイントになります
2ラウンド通して敗北したら、いつも通り2ポイントです
この二つを追加します
なんか途中頑張っても結果に現れないのはつまらないと思ったので


[ 2017/02/26 ] mugen | TB(-) | CM(0)

誕生日

です。
もうこのブログを
開いて3回目の誕生日です
1回目は記事にしていませんが。
もう2年目なのかぁ、早いなぁ
3月中に狂最上位大会を終わらせたいなとは思ってます。
終わらないと思いますが
表裏一体大会は今日上げます。
2大会同時進行なので、投稿があまり早くないかもしれませんが、ご了承ください。
いつも動画を再生していただきありがとうございます
[ 2017/02/23 ] 私生活 | TB(-) | CM(2)

仮うp 表裏一体狂ランク同キャラ改変タッグ大会op

コミュ限にて上げました。
非公開では私しか見れないの
実際に上げたらコミュ限のほうは削除します
指摘や意見などがございましたらコメントに書いてくださると嬉しいです
http://com.nicovideo.jp/community/co2866753
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30602620
[ 2017/02/10 ] mugen | TB(-) | CM(0)